クルアイのブログ

いつもはアメブロ、時々はてな。

2016-01-01から1年間の記事一覧

暴君日記 ~子ケタ編~

皆様こんばんは。転けたじゃないよ、子ケタだよ。どうも、アドケタ部 勝手に広報部長 クルアイです(o´∀`)bさて、暴君日記~解放編~のその後ですが、これが至って平和でございまして・・・(アレレ?)バイオレンスなシーンを想像しておりましたが、拍子抜けす…

アメブロへGo!!

またまた、アピストネタですが・・・・・m(_ _)mポチッとな!!V、Vっと・・・・・|ケタ日和 ときどきアピスト☞むしろ逆

アメブロへGo!!

アピストネタです。ポチッとな!絶倫!?|ケタ日和 ときどきアピスト☞むしろ逆

暴君日記 ~解放編~

ハッピーバースデー トゥーミー♪♪♪ハッピーバースデー トゥーミー♪♪♪ハッピ・・・・・虚しいので、やめておきます。(笑)どうも、見た目は大人、頭脳は子供、クルアイです。(*´∀`)逆DVから約一ヶ月、永らく懲罰房に収監されていたオスですが、そろそろ頃合い…

アメブロへGo!!

アピストネタです。ポチッとな!!Vっと・・・・・|ケタ日和 ときどきアピスト☞むしろ逆

暴君日記 ~子育て編~

って、事で連投です。(笑)ではでは~、我が家のアドケタさん無事に孵化、浮上しております。[http://www..com/:title] 貼れてます?見れます?数は15匹程でかなり少ないですが、頑張って子育てしてますね~。( ^^)今回は残っても残らなくても、アドケタの産…

暴君日記 ~やめて編~

新しい記事を書いていて、間違えて消しちゃいました・・・(T_T)ので、うろ覚えで書いておりますが宜しくお願い致します。(笑)あ~ぁ・・・・・(ガブッっとな)これだからアドケタ飼育は気が抜けない。仲良かったのに・・・・・(泪)こんな感じだったかな?( ̄∇…

確定申告~~~!!

[http://www..com/:title]変なBGMが入ってますが・・・・・(笑)(≧∇≦)b貼れてます???

二日目

さて、待望の産卵から二日目・・・・・まだ残ってる!!甲斐甲斐しく守っております。結果が出るまで、あと何日位でしょう?結果次第では、なかなか面白い事になりそうですよ~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アメブロへGo!!

時々、こんな感じでやりますが宜しくお願い致します。m(_ _)mって事でポチッとな!!騙されたぁ~~~!?|ケタ日和 ときどきアピスト☞むしろ逆

風呂!!

と、言えば・・・・・毎度おなじみ、黄色いお風呂でございます♪我が家の新たなアドケタさん、実は本日で薬浴8日目・・・・・(´`:)さかのぼる事、約1週間前・・・餌の食いも良く落ち着いてはいましたが、オス×メス共に目が白濁してしまい、こんな感じに・・・…

はじめの一歩

WILD イヴァナカラ・アドケタ トゥッカーノきのう、来たよ~~~!パカッと・・・どれどれ、、、生存確認、生存確認っと・・・・・OK~~~!!OK~~~!!お顔を拝見、お顔を拝見・・・・・♂だよね?おネエManじゃないよね・・・?(←これ重要)あとは、ポッ…

寒い!!けど・・・・・

今朝は寒う御座いました。車の外気温計が、こんな事に・・・・・そして、この冷え込みと先日の雪のおかげで(40㎝位積もりました)、らしくなりましたよ・・・・・(自宅より)ふじやまで御座います。これまでは暖冬のせいで、この時期にしては異常なほど雪が無…

ApAp

細かい調整はまだありますが、やっと何とかセッティングが終わりました・・・・・。あ~疲れた、スゲー疲れた・・・・・(笑)