クルアイのブログ

いつもはアメブロ、時々はてな。

暴君日記 ~子ケタ編~


皆様こんばんは。

転けたじゃないよ、子ケタだよ。


どうも、

アドケタ部 勝手に広報部長 クルアイです(o´∀`)b



さて、暴君日記~解放編~のその後ですが、
これが至って平和でございまして・・・(アレレ?)

バイオレンスなシーンを想像しておりましたが、拍子抜けするほどに普通です♪


多少のいざこざは御座いますが、仲も良く私達夫婦のようにラブラブ💑です。←(多分、嘘)


そんな仲の良い夫婦のもと、子供達はスクスクと育っております♪

はてなブログでは動画が多くなっていますが、アドケタの魅力がより伝わり易いかと思っておりますので、パケット不足の方ご了承下さい・・・・・(笑)


それでは子ケタ達、ご覧下さい。

[http://www..com/:title]


子ケタ達いかがでしたでしょうか?


可愛いでしょ~~~♪♪♪(笑)


アドケタ柄の片鱗も垣間見えた事と思いますが、浮上から約一ヶ月半、大きさは約1㎝程にまで成長致しました。

ここまで大きくなれば、アテとして入れているグラミーに食べられる事もなく、多少の絶食(留守の間)にも耐えられるでしょう!


今後の成長が楽しみです♪♪♪♪♪



本日は、も一つオマケでアピストの子育て動画もどうぞ!!

[http://www..com/:title]


この目の覚めるようなレモンイエローが、

ホンッーーーーーーートに綺麗なんです!!


水槽は汚いけどね♪(´ε` )



しかし、産卵すると黄色くなるアピストって不思議ですね!


って、事で・・・・・


皆さんも、


Let’s アピスト!?



あっ!!



Let’s アドケタ!!(笑)






ではでは~(´V`)♪