クルアイのブログ

いつもはアメブロ、時々はてな。

暴君日記 ~解放編~


ハッピーバースデー トゥーミー♪♪♪

ハッピーバースデー トゥーミー♪♪♪

ハッピ・・・・・


虚しいので、やめておきます。(笑)


どうも、見た目は大人、頭脳は子供、クルアイです。(*´∀`)




逆DVから約一ヶ月、永らく懲罰房に収監されていたオスですが、

f:id:curuai:20160318233305j:image

そろそろ頃合いかと思いまして、先程(二時間半前)恐る恐るにですが、野に解き放ってみました♪


臨場感タップリ!?の二本立ての動画です。

長いので、お時間がありましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m



久々のシャバだった為か、ガラスに映った自分に威嚇しまくりですが、今は落ち着いてますね~。

もっと激しくやり合うかと思いましたが、適度な距離感?(期間)が功を奏したのか、意外と大丈夫でした♪


この後はわからないけど・・・・・(笑)



ちなみにオスを収監していた懲罰房ですが、

f:id:curuai:20160318235954j:image

これ、結構使えます♪♪♪



それでは皆さん、



Let’sアドケタ!!